

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人が来た!

今日閉店まぎわに東急ホテルさんからTelが有りまして、
今から6名様行きますのでヨロシクお願いします。・・・・・・・・・・・・・

断る事は出来るはずは無く準備をして待っていると1,2,3・・・・・・・・・・
ん10人?増えとるやないかい!東急さん、ありがとうございます。

そんな中に紛れていたのが、なんと!Tokioリーダー城島茂さん

似ているな~なんて思ってたら本人じゃないですか!!!
とりあえず気が付いてない振りをしていたのですが、後から来たお客さんに気づかれて騒ぎ始めたので、似てる人だから気にしなくて良いし直接本人に確認しないでラーメン食って早く帰ってと一括!

お客さん売れないしね・・・・・・・

去年の年末に来たギャル曽根ちゃんもビックリだったし
春先に来たヒロシ&キーボーの黒沢ヒロシさんも凄い良い人だったし今度は誰が来てくれるのかな、楽しみです。


久しぶりの更新なので段落や句読点が変ですが気にしないでください(恥

PS
なかなか休みも取れなくて、まったく更新しなくてゴメンなさい。
これからは、がんばって更新してきます。

[ 2011/07/18 04:09 ] 過去記事 | TB(3) | CM(5)

ソロモンよ私は帰ってきた~!

皆さんお久しぶりです!!

長い間お留守して本当~に、ごめんさい m(_ _)m

なんか久しぶりに来たら、なんか草ボーボーって感じっすね(T T

言い訳)いや~だってね今年の夏は死ぬほど暑かったじゃん!いやマジで
店なんかはエアコン壊れたし厨房は常に50度超えてたし(T T 脳みそ融けてました!
ついでにパソコン部屋もエアコンなんて物は無いうえに、5,6台置いてあるから暑くて近寄れませんでした。

やっと、秋らしい陽気になってきたのでパソコン触り始めたら仕事用がクラッシュするは、
ブログ用もクラッシュするはで大騒ぎですた(T T

この来てない2,3ヶ月事件まんさいでしたので、整理しながらボチボチやってきます。

[ 2010/10/18 16:12 ] 過去記事 | TB(1) | CM(2)

絶対負けられない戦いが、そこにはあった!

日本代表が帰って来ましたね、夢見させてもろいました。


私の店でも29日のパラグアイ戦は常連さん達ともりあがりました。

拮抗する試合展開ドキドキしました!

まさに負けられない戦いです!

そんな中負けられない戦いをしている人間が目の前に・・・・

らーめん10杯完食しなければならない不動産管理業K君!!


何故こんな事に成っしまったかというと、この前の宝塚記念が終わった後の事です。

終わった後そのままTVチャンピオンの大食い選手権をK君と、ガス屋さんで観ていた時のことです。


K)これぐらい簡単に食べれますよ~( ̄ー ̄)

K)自分ならラーメン10杯ぐらい楽勝です!!

今おもえば宝塚記念はずして壊れてたんでしょうね~(^^;

K君が帰った後にガス屋さんが6500円を私に突き出しました。

私)(〟-_・)ン?何これ(〟?_・)ノ?

私)え?あ・・・まさか・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

ガ)大食いチャレンジ代だよ!あずかっといて!( ̄▽ ̄) ニヤ

私)まっまじっすか~!( ̄Д ̄;;

とっいう訳で日本戦のさなか私の店では違う戦いが繰り広げられてたのです!

負けられない戦いが、そこにはあったのです!!

結果はどうなったかと言うと1杯目2杯目は快調に食べ進め3杯目ややペースダウン
4杯目かなりペースが落ち5杯目で箸が止まりました。

私)あれ?大丈夫?


K)・・・・・・・・・( ̄□||||!!

私)がんばれ~君は出来る子だよ!!

私)がんばれ~~o('-'*)oo(*'-')o


K)・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

私)応援したほうが良い?それとも黙ってたほうが良い?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


K)・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

私)黙ってろって事だね(^^;


K)・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜皿゜) 

人間限界を迎えると沈黙するんですね(^^

最終的に彼は5杯と5/1を食べて撃沈、ウ~ウ~唸りながらサッカー観戦してました。

口は災いの元だと実感しました、皆さんも気を付けましょうね(^^
[ 2010/07/02 03:54 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

やったね(^^

ワールドカップ日本が勝ちました~

ラーメン作りながら思わず叫んじゃいました。

そしてトラフィック3つばかり換金してみました。
三ヶ月ほどで688円!
2.3日ほどで入金あると思います、これでad4uのダウンさん買おうと思います。
詳しいことは→http://ad4u.jp/ins/ins.php?ref=16898

グリーンホースですが10日で1.6$貯まりました。
あとダウンさんが一人加入されました、どこの方か分かりませんが、ありがとうございます m(_ _)m


[ 2010/06/15 03:30 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

グリーンホース

グリーンホース始めました!
グリーンホースと言っても競馬などでも、緑のホースでも無いですよ

登録してチックバーをDLして起動するだけで少しずつお金が貯まります!
仲間を増やせば仲間が稼いだ分だけ上乗せされます。
仲間が5人いると仮定して、仲間が平均1人1ドル稼いだ場合
自分が1週間で1ドル他の仲間5人x1ドル
1ドル+5人x1ドル=6ドルとなります仲間が増えれば増える程収入が増えます。

もちろん登録無料なので、お金はかかりません
自分のPCに広告バナーを貼り付けるだけなので簡単ですよ

興味の有る人は、こちらをクリック!!
        ↓↓



こちらに説明とサイトの和訳を作って、おきましたので参考にしてください

      http://take5n.seesaa.net/         


[ 2010/06/09 03:01 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)